ギャラリーアラキアート | 日記 | 油彩画「ススキが原」1988年頃の作品

少しだけ心に残る作品があれば幸いです。

Top >  日記 > 油彩画「ススキが原」1988年頃の作品

ギャラリーアラキアート の日記

油彩画「ススキが原」1988年頃の作品

2011.04.23

私が青春の独身時代に思い付きであちこちに旅をしていました。国鉄で長野県の美ヶ原高原に旅をしたことがありました。バスに揺られながら見える景色は緩やかな斜面がススキに覆われ何処までも続いていました。当時は開発もそれ程ではなく美しい風景が印象に残っていました。この作品は48歳ころのもので、心臓を患い余暇として習い事を持つようになりました。私の心のなかからススキが原の風景がよみがえったのです。作品は実景ではありません心象風景として表現しました。作品は油彩画20号Fたてです。
作品について感想や意見をメッセージでお願いします。

油彩画「ススキが原」1988年頃の作品

日記一覧へ戻る

【PR】  美容カイロプラクティックMaryRose~メアリーローズ~  フローラルアートHIROMI  レディースファッションハウス チェリー  カーコンビニ倶楽部 スペック  北新地 とき